昨日に引き続きおいしい不二家のお菓子クラッカー



生ミルキーの他に生カントリーマアムももらいましたドキドキ


photo:01




東京限定で新発売みたいアップ



一見普通のと変わらず…



photo:02




食べてみるとしっとり感、やわらかさがいつものより増してた感じドキドキ



もともとカントリーマアムってやわらかしっとりですけどねニコニコ



それにしてもやっぱりカントリーマアムっておいしいラブラブ!



1000円以上のお買い上げでもらえたというペコちゃんのストラップも入ってましたひらめき電球



photo:03




実は小さい頃から数年前まで毎年我が家のクリスマスは不二家のクリスマスケーキでした!!



予約するとオリジナルプレートがもらえるのにひひ



15枚、いやもっとあったのかな?



クリスマスに家にいない年も多いし、お皿ばかりになってしまうのでやめましたが



小さい頃からペコちゃん好きなので嬉しいべーっだ!



生ミルキー、生カントリーマアムおすすめニコニコ



個人的には生ミルキーのほうが感動が大きかったですにひひ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ