IKEAに行った週末はせっかくなのでIKEAでランチひらめき電球



着いてすぐにいったらお昼時で大行列叫び



ちょっと空いてから行きましたが、並んでる割には流れが良く意外とすぐ食べれましたニコニコ



スタッフの方の数は少ないですがうまく回転してるんですねひらめき電球



IKEAのお食事はセルフサービスグッド!


photo:01



メインのお料理以外は自分で取ります音譜



メインのお料理はカウンターで伝えるとすぐ出してもらえますひらめき電球



今回たまげたのがこちらのカート目



photo:02




これ、昔ありませんでしたよね?



トレーを3つのせて移動できるので、いっぺんに買えるし落とす心配も少ない!!



お子さんも多いのでこれはいいですよねグッド!



とっても快適に移動できましたドキドキ



それにしても2人なのに3段使ってしまった。笑



photo:03




メインのお肉ひらめき電球



photo:04



お値段の割にお肉が美味しかったニコニコ



昔より美味しくなった気がしましたアップ



ミートボールはソースを2種類選べますひらめき電球


photo:05




こちらもとっても美味しかったニコニコ



ミートボール食べたのって高校の時のお弁当が最後だった気がしますにひひ



サーモンのマリネひらめき電球



photo:06




IKEAはもともとスウェーデンですからねアップ



この他にもポテトのスープにフライドポテト音譜



メインの付け合わせがポテトなのに気づかずポテトだらけになりました。笑




おかげさまでお腹が膨れて苦しかった\(^o^)/



最後はデザートのケーキひらめき電球



photo:07



あっま\(^o^)/



日本の甘さとはレベルが違いますねにひひ



美味しかったけど最後きつかったです…叫び



IKEAに来るとレジ近くのホットドッグやソフトクリームが激安なのでついつい食べてしまうのですが



今回はお昼を食べすぎてギブアップあせる



それにしても混んでる割に子供達がとっても楽しそうで泣いてる子がほとんどいなかったIKEAってすごいですねニコニコ



物は良いかというと、んー?って感じもありますが



何だかんだ見てると楽しくなってしまいましたべーっだ!



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ