お友達の二次会にはマーキュリーデュオのワンピースを着て行きました音譜



photo:01




せっかくだからこの日まで1度も着ないでおきましたアップ



ビジューがほどよくついていてパーティーにピッタリひらめき電球



photo:02




何を合わせようかなぁと思っていたのですが、母がボレロを買ってきてくれましたニコニコ



靴はプールサイドのファー付きクラッカー



photo:03




中には以前ご紹介した村上萌ちゃんプロデュースのインソールをドキドキ



下にひいたUNIQLOの広告目立ちすぎですね。笑



アクセサリーはミキモトのパールのピアス


田崎真珠のパールのリング


時計はGUCCIクラッカー



photo:04




ピアスは写真撮り忘れてしまいました…



リングは左右にダイヤモンドが1粒ずつ



時計は3粒のダイヤがついていますニコニコ



時計は大学入学祝いに家族からもらったんですアップ



懐かしいなぁ!!



ピアスとリングは冠婚葬祭で使えるよう買ってもらったものですが



お祝いの席でやっと使えましたアップ



ちなみに一番目立つネックレスはまさかの激安でしたにひひ



久々に全身ちゃんとコーディネートひらめき電球



photo:05




ヘアセットの前なので髪はおろしていますDASH!



ボレロが暖かくて、会場でも全く寒くありませんでした合格



アクセサリーはまたお祝いの席で使いたいなぁ音譜



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ