先週末みなとみらいに行ったあと、桜木町に向かいコレットマーレにいってきました音譜



駅前にある複合商業施設で流行りのブランドが多数入ってるんですひらめき電球



フリーズマートでトップスをお買い物ニコニコ



photo:01



今年は柄物ニットが流行っていますが、持っていなかったのでグッド!



白に黒のハートのと迷ったけど、あまりにハートが目立つので黒に白のハートにしましたにひひ



フリーズショップは高いけどフリーズマートはお手頃価格!!



昔よりかなり店舗が増えましたよね音譜



また着たらご紹介します合格



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ