普段使いにぴったりのアイシャドウを使ってみましたひらめき電球



マキアージュのトゥルーアイシャドークラッカー



photo:01




パッケージが上品でかわいいニコニコ



ずーっとマキアージュのアイシャドウを普段使いしてるのですが



このアイシャドウの前に使っていたのはこんな使いました!!



photo:02




ちょっと汚くて申し訳ないですが、よく使う色はもう使うの難しいってところまで使いましたにひひ



今回はピンクではなくBR264にしてみましたひらめき電球



photo:03




ブラウンにほどよいパール感で普段使いにピッタリドキドキ



5種類のシャドウが1つになっていて、チップも4種類あるのでかなり使いやすいですグッド!



パール感のある明るめのブラウンをアイホール全体にのせて



二重の幅に合わせて濃いめのブラウンをのせます音譜



photo:04



アイラインをひいて、それに重ねるようにラインカラーの濃いめの色を入れてシャドウは完成クラッカー



photo:05



私はどちらかといえばつり目なので、目の下の2/3にもラインカラーを入れますグッド!



このままだととても黒い目に見えますが、下まつげのマスカラをぬると、マスカラの影と重なって



意外と下のラインカラーがぼけて見えるんです!!



つり目も緩和されるのでオススメニコニコ



ラインカラーに使うチップがとっても使いやすかったですひらめき電球


photo:06




このシャドウも底が見えるまで使う予定ですにひひ



photo:07




資生堂のカウンターやバラエティショップで販売していますよ音譜



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ