先日安西あやかちゃんにお誘いいただき



LE CIEL BLEU FLAGSHIP STOREに行ってきました音譜



六本木のミッドタウン近くなのに静かで落ち着いた場所にありますアップ



photo:01




9月にオープンした新しい店舗クラッカー




1階にサーフボードがあるのがポイントニコニコ



ルシェルのお店は地下1階ひらめき電球



おしゃれな雰囲気が漂ってますドキドキ



photo:02




シンプルなアイテムでもカラーバリエーション豊富だったり



他にはない珍しいデザインだったり



ルシェルのお洋服はホントおしゃれアップ



あやかちゃんはめっちゃ似合うレザージャケットをお買い上げしてましたニコニコ



私はブラックのパンツが気になったので、色違いのベージュと試着して考えましたひらめき電球



photo:03




ブラックのパンツは昔塾のバイトをしてた時によくはいたのですが



安いのを着まわしてたので、今私服では着る気になれなかったんです…



ベージュも迷いましたが、着まわししやすいブラックにしましたグッド!



ほどよいフィット感と形の綺麗さに感激ドキドキ



良いものが見つかって良かったラブラブ!



フィッティングルームが2つあるのですが、どちらも広々でかなり素敵!!



特に1つは女の子の部屋をイメージしたそうでとっても可愛かったですアップ



photo:04





お買い物すると1階でドリンクをいただけます音譜



photo:05




あやかちゃんとたっぷりフルーツのスムージーをいただきましたドキドキ



このあとは2人で東京タワーが見えるお店でご飯アップ


photo:06




お隣はカップルでバースデーのお祝いしてましたが、女2人で22時過ぎまで語り合いましたにひひ



あやかちゃんとこんな長く喋ったの初めてかもニコニコ



誘ってくれてありがとうドキドキ



六本木に行かれた際はルシェルのショップにぜひ足を運んでみてくださいね音譜



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ