日曜日はみなとみらいへ音譜


馬車道から歩いていたらビルの隙間からとっても綺麗にランドマークタワーが!!



photo:01




手に乗せようと思ったけど大きすぎた叫び



photo:04




ちなみにあまりに風邪が流行っているので最近は予防でマスクしてますあせる



快晴のみなとみらいは最高ですドキドキ



photo:02




久々にワールドポーターズに行きました音譜



photo:03




私が小さい頃はこのあたりホントに何もなくて…コスモワールドくらいしかなかった気がします。笑



行くたびに道が変わっていたりして、気づいたらすっごい充実した街にニコニコ



帰りは桜木町に向かって歩いてコレットマーレでお買い物をしたりしました合格



寒くなるので夕方にはみなとみらいを出ましたが楽しかった音譜



リボン質問のお返事リボン



はてなマーク

最新情報は紗恵子さん自ら探すんですか?
かーくんさん


ひらめき電球

コメントいただいたスタバは行った時に新しい商品があったって感じですニコニコ

ブログに書いてるものの中には友達のブログとかで見つけたものや


知り合いにお誘いいただいたイベントだとか色々あるので全部が自分が探したものではないですが


ご紹介するときは実際に自分で使ったり、行ったりしたものにしていますアップ



はてなマーク

レギュラーストレートのフルレングスのデニムを着用する場合
サイズ ジャストゆるめなど、セレクトする基準を教えてください。

けんさん


ひらめき電球

最近デニムはスキニーしか買わないんです…

コーディネートしやすいものと

どこか変なところが緩かったりしないものを選んでますニコニコ


ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ