電車の広告やバラエティショップでもコーナーが出来ているので気になっていたZaを使ってみましたアップ



マスカラとかもあるのですが、まずは珍しいこちらにしてみました!!



photo:01




朝忙しい時、メイク前に塗るだけで保湿してくれるジェルひらめき電球



夜にも使えるみたいなので旅行とかにも良さそうニコニコ



忙しい時はスキンケア代わりに使えるのが魅力ですドキドキ



私は朝のメイク前に使ってますが、のびがかなーり良くて、少量しか使わないし



ベタベタしないのに保湿力がホント高いドキドキ



このジェルを塗って、下地からいつものメイクをしますが、密着度が高い感じがするし



午後乾燥してきちゃったりもしなくて、とっても助かっています音譜



便利な商品が増えて助かりますにひひ



オススメです合格



photo:02




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ