先週末はぐだぐだしすぎてお昼は中華のデリバリーひらめき電球



ピザの気分でもなく、お寿司なら100円寿司でいいけど宅配は意外と高くて



中華にしてみましたニコニコ



photo:01




エビチリとチンジャオロースクラッカー



エビチリは小さい頃から大好きドキドキ



小さい頃は中華料理があんまり好きじゃなかったのですが、唯一エビチリだけは大好物でしたにひひ



そして餃子に担々麺クラッカー



photo:02



担々麺はちょっと麺がかたまってたのですが、味はなかなか良かったニコニコ



今はデリバリーでもおいしくなりましたよねアップ



時々中華もいいな!!



横浜在住というと中華街近くていいねと言われますが



東京の友達が行きたいと言った時ぐらいしか行きません。笑



今度は中華街のお店で食べるのもいいかもなぁにひひ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ