結構前ですが、横浜に行ったら北海道物産展をやっていました音譜



この間渋谷に行ったら渋谷でも北海道物産展をやっていたりと



今の時期北海道物産展が流行りですね合格



札幌で買って気に入ったロイズのちょこまんをまたまたお買い上げ!!



photo:01




せっかくなのでホームパーティーのときにみんなで食べましたドキドキ



ロイズは生チョコやポテチが有名で北海道物産展でも端っこにおかれていましたが



これ、ホントにおいしいですよニコニコ



そしてまたまたラーメンもお買い上げひらめき電球



photo:04




味噌、塩の生ラーメンは一幻のものを食べたので、今度は違うところのに音譜



白樺山荘という札幌にたくさんお店があるラーメン屋さんだそうアップ



今回は醤油にしました音譜



そして作ったψ(`∇´)ψ



photo:03




もやし入れたはいいけど、1パックを2人で使い切ると山盛り叫び



もはや麺は全く見えなくなりましたパー



見ためは結構こってりかと思ったけど、意外とさっぱりめの醤油スープひらめき電球



んー少し物足りなかったかも…



生ラーメンなのでインスタントよりはおいしいですが、一幻のほうが好みだったなぁしょぼん



お店で食べたら全然違うのでしょうけどねニコニコ



また北海道物産展を見かけたら何かお買い物しよにひひ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ