小樽ではお店を散策して、おやつタイムもドキドキ



私より1週間早く札幌に行った、読モの後輩ちゃん 花田浩菜ちゃんがおいしいから是非食べてくださいと教えてくれた




北菓楼というお店に行ってみましたアップ



photo:01




中はかなり賑わっていました!!



嵐の番組で取り上げられたバームクーヘンが大人気みたいですニコニコ



photo:02




イートインできるシュークリームは3種類ひらめき電球



photo:03




クリームだけ、カスタードと半々、そしてもちっとした生地でちぎって食べるものひらめき電球



なんとシュークリームとミニソフト、そしてドリンクもついて500円とかなーりお得なセットがあったので




欲張って頼んでしまいましたにひひ



photo:04




ソフトクリームはミニとはいえかなり多い!!



あまーくて、バニラの味もほどよく混ざっていて女の子が大好きな感じドキドキ



男性は甘いものが大好きじゃないと辛いかもしれません…



シュークリームもいただきますニコニコ




photo:05




これもかなりたっぷりのクリーム!!



食べても食べても減らないレベルです。笑



とっても美味しかったけど食べすぎました…



浩菜、教えてくれてありがとうドキドキ



レンタル自転車を返そうと思ったら…



photo:06




北海道で初めて電車が走った手宮線の線路が!!



どこにあるんだろー?と思っていたら、小樽駅からまっすぐ歩いたところでした音譜



なんか楽しいドキドキ



最後は小樽駅ひらめき電球



photo:07





駅舎の中には小樽運河の電灯をモチーフにしたライトがたくさんありましたアップ



photo:08





久々の小樽楽しかったニコニコ



おまけにひひ



photo:09



浩菜たちも通ったという面白い看板を私も発見し思わず撮っちゃいましたべーっだ!



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ