Sweet Pinkというウィッグを紹介するブロガーになったので



これからウィッグをご紹介していきたいと思いますアップ



Sweet Pinkは種類も豊富でなんと言ってもお値段がかなりお手頃ひらめき電球



イメージがガラッと変わるウィッグは夏は少し暑いですがこれからの季節ファッションの一部として楽しめますニコニコ



今回はこちらのウィッグをしてみましたクラッカー



photo:01




セミロングのウィッグ音譜



かわいいポーチに入ってますドキドキ



photo:02




中身は…



photo:03




ウィッグとウィッグを着ける前に髪をまとめるネット合格



激安なのにネットも収縮性がある使いやすいものが入っていました!!



着けてみると…



photo:04




んーイメージが変わります目



髪の量が少ない普段の私あせる



photo:05




前髪を作っても髪の量が少ないとペタンコになるのですが、ウィッグなら前髪も楽しめますにひひ



さらにハットをかぶってみましたひらめき電球



photo:06




上手く着けることができなかったりする時はハットをかぶっちゃうのもオススメグッド!




あとはカラコンを柄のにするとまた変わるかなぁなんて思いましたアップ



普段柄のカラコンをすると浮いちゃうのですが、ウィッグなら馴染む気がしますニコニコ



ご紹介したのはフルウィッグですが、他にも前髪だけだったり



アップやアレンジにしやすい部分的なウィッグもありますクラッカー



髪を切りたいけど似合うか分からない…なんて方はお値段もお手頃なので



Sweet Pinkのサイトをぜひチェックしてみてくださいニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ