昨日は大雨でBBQ中止でしたが、友達の家で楽しい1日でしたドキドキ



車2台で荷物を持ち寄り遊びまくりましたアップ



メンバーはいつものメンバーです。笑




photo:01




女の子のひかりちゃん以外は2月にハワイにも一緒に行ったり、よく誕生日とかで集まってるメンバーにひひ



しっかし友達の家にはホントに何もない!!



机もないからまさかの引っ越し屋さんのダンボールで目



ホットプレートもメンバーの子の家からにひひ



野菜とお肉はみんなが家から持ってきたり、スーパーにお買い物に行って買ったりしました音譜



あ、お酒が写っていますが、運転手はお酒の飲めない2人なのでもちろんジュースですグッド!



お野菜切るのは私とひかりちゃん、焼くのはメンズですひらめき電球



photo:02




焼きハラスと焼き野菜かなりおいしかったラブラブ!


photo:03




BBQで使うはずだったお皿やコップを使えたので無駄がなくて良かったにひひ



というか、この子の家、お皿も4枚くらいしかないからどちみち買わないと話にならない。笑



アスパラベーコンに家にあるからと持ってきてくれた牛肉ニコニコ



photo:04




うまうまドキドキ



photo:05




じゃがいももカリカリにしたら最高アップ



そしてお腹いっぱいになってお片付け…誰がやるんだ?!



そりゃゲームで決めるしかないですね!!



まだ我が家にあった人生ゲームクラッカー



photo:06




ルール忘れて確認中…銀行決めるとか懐かしい\(^o^)/



photo:07




いやぁ久々にやると超面白いニコニコ



大爆笑アップ



結局1位は24万ドルの借金をしたのに、最後脅威の巻き返しをした子が30万ドルも差をつけていました目



一人開拓地行っちゃった…叫び(人生最大の賭けに負けてゴール出来ないパターンですあせる



まさに人生何があるかわからない!!



私は2万ドル差で4位になり、結局最後も女2人でお片付けでした。笑



さらにそのあとはおやつに焼きそばにひひ



photo:08




これで買ったほとんどの材料を使い切りましたグッド!



ちなみに食費はまさかの1人1000円目



最後はwiiアップ



photo:09



みんなから誕生日プレゼントにもらったマリオパーティーをやろうと思ったら



ソフトをゲーム機にいれたままで持ってくるの忘れた私叫び



代わりにロンドンオリンピックの競技ができるソフトを音譜



卓球盛り上がりましたにひひ



めちゃ一生懸命やってる人目



photo:10




なのにあんまり強くなくてうけました!!



最後は一生懸命100m走してる私たちにひひ



必死ψ(`∇´)ψ笑



そういえば友達の家にはハサミもありませんでした叫び



ハサミなくても生活ってできるんですね…



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ