PCが繋がらないのは無線LANルーターが壊れたからとわかったので、この間買ってきましたアップ



photo:01




LABIで店員さんに相談してNECのものにひらめき電球



最初受信機とかいらないものがついてる最新のものをオススメされ



より安くて、メーカー的に信用できるものはないか聞いたら



型落ちのものをオススメされましたニコニコ



普通に使うだけなら違いはないとかで安いほうを購入グッド!



家電に詳しくない私は店員さんに聞かないと分からないですが



全てを鵜呑みにしないように注意しないと。笑



ちなみにLABIでは来店ポイントもつくそうなのですが、私の携帯がなかなか反応しなくて店員さんに見捨てられました。笑



レジ対応の店員さんが調べてくれてポイントをいただいたのですが、見捨てられたのはショックでした叫び




んー家電のお買い物は難しい…



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ