中学生の頃から知っている後輩ちゃんとご飯に行きましたアップ



大学1年生になり、だいぶ大学の生活にも慣れてきたようひらめき電球



本当に良い子で勝手に妹のように可愛がっていますにひひ



ご飯はアトレ川崎4Fのクックコープカフェというお店でクラッカー



川崎が庭!といっていたくらい一時期遊んでいましたが(笑)



最近は全くいかなかったのでこのお店も知らなかったあせる



可愛いカフェでしかもヘルシーメニューが多くて女性向きでした!!



頼んだのはハンバーグニコニコ


photo:01




雑穀米にもできましたアップ



普段どうしてもパスタなどイタリアン中心、油が多めになってしまうので



ヘルシーなご飯はとっても嬉しい音譜



大学のお話やバイトのお話をしていました合格



なんだか懐かしいにひひ



先月は短期で上海に留学したそうで素敵なお土産もいただきましたひらめき電球



photo:02



シルクで有名なお店、ANNABEL LEEというところの物ですアップ



私は初めて知りました目



100%シルクだし、レースもついててすごく素敵でもったいなくてしばらく使えなそう!!



今まではご飯に行くともちろんだいぶ年上の私がご馳走していたのですが



なんと今回はアルバイトを始めたからとご馳走してくれちゃいましたべーっだ!



んー申し訳ないけども、大人になっていく姿を見ている感じですごく嬉しいアップ




年齢は違うけれど、これからも時々近状報告できる関係でいたいなと思いました音譜



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ