軽井沢アウトレットでの購入品の続き音譜



お次はCECIL McBEEでロングスカートをアップ



photo:01




セシルってもともと安いのにさらにアウトレット価格で3000円に!!


でも色んなレースを使っていたり、ディティールにもこだわってるロングスカートなんです合格



photo:02




ということで着てみましたニコニコ



photo:03




トップスはブラックにしてモノトーンにしようかとか考えましたが、まだ暑いし明るく花柄にひらめき電球



と思ったらこれもセシルのだ目



こういったトップスはヘアの撮影で気に入られるのでかなり昔に買ったものですが取っておいたのですグッド!



でもこれからはこのコーデのときに活躍しそうニコニコ



セシルにはセシルのものが合うんですねにひひ



ちなみに性格をしってるお友達にはキャラ違いのフリフリと突っ込まれ



まだあまり深くしゃべってないお友達にはイメージと合うと言われましたとさ。笑



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ