大規模女子会2社目は



大好きなベビースターラーメンでおなじみ おやつカンパニー様でしたアップ



小さい頃よく食べたなぁニコニコ



今回は私も大学時代によく食べていたベビースターラーメン丸をご紹介いただきました!!



photo:01




これおいしいんですよードキドキ



大興奮!!



photo:02




チキン味しか知りませんでしたが、今は焼きそば味もあるそう目



中身は


photo:03



ベビースターラーメンが1口サイズに固まって食べやすくなっていますひらめき電球



食べやすいからよく小腹が空いたとき食べていたのですにひひ



実はラーメン丸の中に稀にハート型が入っているそうラブラブ



photo:04




私結構な数食べてるんですがね…気づいたことなかったあせる



試作品もいただき、みんなでどれがおいしいとか食べながら感想を述べていましたひらめき電球



お土産には…


photo:06




たくさんのおやつカンパニーのお菓子にベビースターラーメンのキャラクター ベイちゃんのストラップとファイルクラッカー



かわいすぎるラブラブ!



おいしくいただきますドキドキ



ありがとうございましたアップ



photo:05




いただいた紙袋も可愛い合格



そうそう


HPを見てみたらブタメンもおやつカンパニーの商品なんですね目



よく食べてたけど知らなかった!!



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ