雲場池でランチタイムとなり、駐車場向かいのお店でランチ音譜



この辺りはご飯を食べる場所が多いのですが、その中でもひときわオシャレなお店ヴィラ・デ・マリアージュひらめき電球




photo:04



こちら、実は結婚式場クラッカー



レストランのリストランテ ベラ・モンテでご飯をと思ったら



景色の良いカフェでレストランのお食事をいただくことができましたニコニコ



photo:01




とうもろこしのスープは、具材が入ったお皿だけきて


目の前でスープをいれてくれます!!



おいしくてメインも期待ラブラブ!



photo:02




パスタは2種類選べたのでジェノベーゼを音譜



生パスタでこちらもかなりおいしいアップ



普段チェーン店などのお店で食べている私としては感動ドキドキ



ラストはデザートひらめき電球



photo:03




なんとバジルのアイスアップ



バジルの味はするけど、おいしいというなんとも絶妙なお味でした!!




いやぁ今回の旅はホントに食に恵まれてたラブラブ!



photo:05




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ