2日目の夕飯の後、ペンションから車で5分ほどの場所にある



軽井沢高原教会へ行きましたアップ



ホテルブレストンコートに併設されていますひらめき電球



夜はとても混み合っていて、駐車場にたくさんの車がDASH!



実はこの教会、期間限定で「ナイトキャンドル」をしているのですクラッカー



photo:01




写真ではなかなか伝わらないのが悲しいですが、教会へ向かう道や芝生にたーくさんのキャンドルが置かれていますひらめき電球



イルミネーションなら分かりますが、とてつもない数のキャンドルなことに驚き目



photo:02




このツリーにも1つ1つキャンドルが!!



これは機会があればぜひ自分の目で確かめていただきたい!ととってもオススメできる素晴らしさでしたドキドキ



奥には教会がひらめき電球



photo:03




photo:04




写真で微かに見える、教会の中のバージンロードアップ



ここにもキャンドルがたくさん並べられています!!



教会内は撮影禁止なので撮れませんでしたが、中に入ると願いを込めながらキャンドルに火を灯すことができましたドキドキ



記念にこちらをいただきましたよニコニコ



photo:05




実は私、カトリックの学校3年間、プロテスタント学校3年間通っていましたアップ



聖書やチャペルってなんだか懐かしい響きなんですニコニコ



ちなみに我が家は無宗教ですパー



そして次の日の朝、再び教会に来てみましたアップ



photo:06




緑の間から降り注ぐ日差しを浴びながら、素敵な教会に辿り着くこの感じ音譜



とても気に入りましたドキドキ



お次はさらに人気のある教会へ!!



教会巡ってますが、決して結婚の予定はございません。笑


ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ