この間は海猿を観てきたよアップ



海猿は全部観てるし、映画はどれも2回は観てますニコニコ



今回の作品、1番最初の海猿と同じくらい好きでした~ドキドキ



1番最初も大好きなんです!!



今まではセリフでお涙頂戴的な感じが多いと思ってしまっていて…



でも今回はセリフよりも必死な人命救助のほうが伝わってきた気がしました!!




吉岡メインの感じもまた新しくて良かったアップ



色々書きたいけど、ネタバレ怖いのでこのくらいでべーっだ!



次に絶対観たいのは踊る大捜査線ですひらめき電球



今年は海猿、踊ると好きな邦画のシリーズが連続で公開されるから嬉しいな音譜



海猿はきっと続きもあると思うのでまた期待ですニコニコ



で、めちゃくちゃ話は変わりますがイチロー選手にびっくり目



Twitterを見て衝撃をうけました!!



実はシアトルでマリナーズの試合を見たこともあるし、その時イチロー選手のTシャツだけ売り切れてて



それでも欲しくて後で現地にいたおばさんに頼んで買っておいてもらったくらいファンですドキドキ



あのTシャツはもうないのか…あせる




ヤンキースでの活躍も期待です(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




photo:01





ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ