ディズニーの日は新しいワンピ


photo:01




を着てみましたひらめき電球



photo:02




photo:03




ワンピとサンダル(結局夜辛くてペタンコに履き替えました…)にミニーの耳にひひ



サイドとバックは…



photo:04




こんな感じアップ


裏地が膝のあたりまでしかないので、膝から下はワンピの透け感が涼し気なんですドキドキ



これにコーチのショルダーバッグを持ちましたグッド!



ディズニーとかアウトレットとかたくさん歩く日は小さめのショルダーを持ちますニコニコ



でもあんまり荷物が入らないので、サブバッグも持って行ってロッカーにいれておきました音譜



やはりディズニーは身軽が1番!!



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ