タイトルがひっちゃかめっちゃかです。笑



まずは「即席料理」



お料理しない私ですが、まれーにスーパーに出没しますパー



がっつりお料理する時間はないので簡単に作れるのを探します音譜



今回は…



photo:01




バジルソースがもともとついているシャケひらめき電球



これ、よく使うのですがおいしいし油をひかずにジュージュー焼くだけなのでとっても楽なんですドキドキ



そして付け合わせはバジルソースのかかったイカとパプリカ、ピーマンアップ



これももともとバジルソースがついてるから焼くだけグッド!



両方バジルソースだから一気に焼いて5分で終わりです。笑



あとは美味しいご飯にしらす、明太子をのせて食べましたニコニコ



んー簡単にひひ



料理とはいえないけど、安く済むし、料理を全くしない私には



便利なのを使って作るだけでも大満足だったりべーっだ!



もう少し余裕ができたら昔通ったお料理教室のレシピでも見て練習しなきゃ!!




ご飯のあとはシャワーを浴びて、桃を食べながらトイストーリー3をTVでみました音譜



桃おいしいですよねードキドキ



いい感じで熟していたので、超おいしかった!!



トイストーリー3は初めて見たのですが、ホントに感動モノですねアップ



評判通り最高でしたラブラブ!



この日の夜はのんびり出来たし、早めに寝たし良かったなぁニコニコ




やはり人間、余裕が必要ですねにひひ





ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ