先日食べ放題で話題になったケンタッキークラッカー



行かれた方はいらっしゃいますか?ニコニコ



結構な数を食べた方もいらっしゃるようで…すごいです目



私は食べ放題終わってから普通に食べました。笑



photo:01




レッドホットチキンとクラッシャーズのストロベリーバナナクラッカー



レッドホットチキンは食べて少しするとピリッと辛さがビックリマーク



辛さがほどよいし予想以上に美味しかったですひらめき電球



クラッシャーズは気になっていてやっと飲めましたニコニコ



バナナとイチゴの味がうまーくブレンドされているし



果肉も入っていて最高!!



どちらも予想以上においしくて大満足でしたドキドキ



最近ファーストフードも店舗が綺麗で入りやすいですねニコニコ



私が行ったケンタは女性の方のが多かったくらいですアップ



またレッドホットチキン食べに行こうっと音譜



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ