この間は横浜で大学受験の予備校時代の友達とランチ音譜



横浜イアスという、スパやカラオケ、ボウリング場がある



複合施設でご飯をドキドキ



LOGICというお店に入りましたクラッカー



ランチはパスタやピザがあるのですが



夕飯が遅くなりそうだったので



イタリアンライスというがっつり系を頼みましたにひひ



サラダとドリンクバーもついていますひらめき電球



photo:02




イタリアンと名前がついているだけあって



ソースがイタリアンべーっだ!



濃厚でおいしかったドキドキ



長居しちゃったのでデザートも頼みましたにひひ



photo:01




ブリュレクラッカー



彼女とはもう長い付き合いですが、なんだか2人しか理解できない話があったり



変なところの波長が合います。笑



そこが私たちが長く仲良い理由ラブラブ



他の人には「え?!」って思われるところも、私たちには普通なんてこともべーっだ!




ちなみに今CAとして頑張っている彼女は腰を痛めていましたあせる




スーツケースなどを機内持ち込みする人が多くて、その荷物が大きさオーバーだったり



預けて欲しいくらい重かったりするみたい…



男性の方でも自分で載せるのは嫌でCAの方に頼んだりするみたいで




重い荷物を持ち上げて腰を痛めてしまっていて、かわいそうでしたしょぼん



みなさん飛行機に乗る時はなるべく大きめの荷物は預けましょうねDASH!



サイズオーバーは言われなかったとしても、ルール違反ですパー



預けてもおりてから10分程度待てば荷物は出てきますしねニコニコ



私は預けて身軽になって飛行機に乗りたいタイプなので



機内持ち込みがそんなに多いとはびっくりしました叫び




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ