遅くなって大変申し訳ないですあせる



5月の質問のお返事ですひらめき電球



6月も終わってしまうのに…すみません叫び



いつもありがとうございますドキドキ



これからもよろしくお願いしますニコニコ




はてなマーク
サラダに入っているのはビーフか何かですか?
赤いのは、何だろー?
(蒼宙遥かさん)



photo:01




ひらめき電球
ローストビーフですグッド!



はてなマーク
相鉄ジョイナスって高島屋の隣でしたよね?
(蒼宙遥かさん)


ひらめき電球
そうですニコニコ



はてなマーク
カレー香を放つ植物もハーブなんでしょうか?
(蒼宙遥かさん)


photo:02




ひらめき電球
そうみたいですアップ

ハーブガーデンにありました音譜



はてなマーク
MIB3はどこのシアターへ観に行ったんですか?
(蒼宙遥かさん)


ひらめき電球
横浜の相鉄ムービルですニコニコ



はてなマーク
完食した?
(時差ぼけin Silicon Valleyさん)



photo:03




ひらめき電球
最後の1口がどうしても食べきれず1口だけ残してしまいました…



はてなマーク
ラケットはシェイクハンド?ペンホルダー?
(ganmoさん)



photo:04



ひらめき電球
ペンですグッド!

お母さんがペンだったので、その影響ですアップ



はてなマーク
釣りをしたことありますか?
(かーくんさん)



ひらめき電球
ありませんあせる



はてなマーク
秘宝館には行きませんでしたか?
(肉ネムさん)


ひらめき電球
行ってませんDASH!
お母さんと一緒でしたしね笑



はてなマーク
ベージュ色のバックの大きさと素材を教えてください
(けんさん)



photo:05




ひらめき電球
素材は牛革ですアップ

TORY BURCHのamanda HOBOというバッグで

タテ27 ヨコ35 マチ12

だそうですニコニコ



はてなマーク
レインブーツやレインコートは持っていますか?
(カサブランカさん)


ひらめき電球
ごめんなさいあせる

持っていません叫び

参考にならずすみませんダウン



はてなマーク
やはりevianのパーティーではワインはでないよね…
(時差ぼけin Silicon Valleyさん)



ひらめき電球
あったかもしれないですニコニコ

お酒飲まないのでアルコールは見ていなくて…あせる




はてなマーク
百貨店の物産展などの催しとか行かれた事はありますか?
(かーくんさん)


ひらめき電球
行ったことはありますが、わざわざは行ってませんショック!



はてなマーク
紗恵子さんはイタリアには訪れたことあるんですか?
(かーくんさん)



ひらめき電球
ヨーロッパは行ったことないのです叫び
いつか必ず行きたい場所です音譜



はてなマーク
トートバッグもちますか?
持ちやすいものお願いします。
(けんさん)



ひらめき電球
サブバッグとして大きいのをもつことはありますグッド!


photo:06




これはVICTORIA'S SECRETのもので
雨の日や荷物の多い日に使っていますニコニコ



メインで使っている中ではこちらかな音譜



photo:07




SEE BY CHLOEのものですクラッカー



トートはたくさん入りますが、必要なものを見つけるのがちょっと大変かなぁとも思いますDASH!




はてなマーク
東京限定?コンビニだけ?
(カトさん)



photo:08




ひらめき電球
売っている場所はわかりませんが


こちらのサイトで通販をやっているようですニコニコ



はてなマーク
こどもの日と誕生日重なるとプレゼントはダブルなんですか?
(けんさん)



ひらめき電球
私、結構大きくなるまでこどもの日にプレゼントをもらってる人がいることを知りませんでしたあせる

ということで、誕生日とセットでもらっていたということになりますべーっだ!




来月は早めに書きます!!




ドキドキツイッターはこちらビックリマーク


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ