先日行った越谷レイクタウンでは



アウトレットを中心にお買い物したよー音譜



まずは…



Languageひらめき電球


トップスを購入ニコニコ


photo:01




フリンジがかわいいドキドキ


photo:02




なんと3000円でした目


Languageはだいたい30~80%OFFで



かなーり安くなっていました!!



お次は


unspaceひらめき電球



ここはマークスタイラーの中のブランドグッド!


MURUA、dazzlin、LagunaMoon、Ungrid、Choosy Chu



のアウトレットニコニコ


MURUAで


photo:03




スカートを購入アップ


こちらも割引されてましたグッド!


たくさん見ると買い過ぎそうだから、1着見つけたらすぐお店を出ました。笑


予想以上に大きいアウトレットで



かなり楽しめました音譜



あと水着もブランドのがめちゃ安くなっててかなり迷ったけど



日本では海に入らないし、プールに行く予定もないので今回はやめました…



行く予定が出来たらここに買いに行きますにひひ



1万円くらい引いてるものもありましたよニコニコ



そしてラストは


kazeエリアにあるFeminine Cafeで音譜


photo:04




靴を買いましたひらめき電球


メッシュになっているので、夏も涼しげ音譜


photo:05




ヒールをもう履かない私は、ローヒールなのも気に入りましたひらめき電球


photo:06




これくらいなら履けるにひひ



こちらは3500円弱目



んー良い買い物をした!!



最後はフードコートでクレープをドキドキ


photo:07



車で飲む用にタピオカも買いましたべーっだ!


photo:08




ドライブに美味しいご飯に買い物に…



大満足の1日でしたクラッカー



しかし5時間もいたのに、moriエリアは全く見れず…



広すぎる叫び


また行ったら今度はmoriエリアとアウトレットを見たいと思いますニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ