この間はニコニコレンタカーを初めて借りてみました音譜



ニコニコレンタカーはSクラスで(マーチやビッツなど)なんと6時間2525円なんです目



12時間でも1000円くらいしか変わらないし、とっても安い!!



カーナビは+1000円で追加装備ですグッド!



ということで12時間で借りてドライブしましたアップ



カーナビもなかなか良いのがついていて、他のレンタカーのお店とあまりクオリティの違いは感じませんでしたニコニコ



ただお店の閉店時間が早かったり、駅から少し歩くお店も多いってデメリットがあるくらいでしょうかDASH!



これからはニコニコレンタカー使おうっとべーっだ!



ドライブで行ったのは…



photo:01





越谷レイクタウンクラッカー



以前行ったことはあったけど、アウトレットが出来てからは初めてビックリマーク



kaze と moriエリアがあり、さらにアウトレットがあるのですが



まずは車をとめたkazeでお昼音譜




たくさんお店があって迷ったけど、久々に中華を食べましたアップ



photo:02





ランチのお料理を1品選べるセットにクラッカー



photo:03





麻婆豆腐とわかめスープ、ライス、杏仁豆腐と



自分の好きなお料理を1品選択できるということで



私はエビチリにしましたひらめき電球



麻婆豆腐はスパイスとかたくさん入っている感じの複雑な味音譜



エビチリも麻婆豆腐も辛くて、ひーひー言いながらたくさん食べましたにひひ



おいしかったドキドキ



でもこれよりすごかったのは…



photo:04





あんかけチャーハン!!


あんかけの量がすごい目



あとギョウザも食べましたひらめき電球


photo:05





腹ごしらえをしてkazeエリアでお買い物ニコニコ



広いから見てるだけでも楽しいし、セールも始まっていました



欲しいものを決めて、また駐車場に戻るときに通るので何も買わずにアウトレットへアップ



photo:06





指輪のモニュメントがあったから逆光だし



とりあえず雰囲気だけと思って撮ったら意外とちゃんと写ってました。笑



アウトレットでお買い物をしたのでまたご紹介します音譜



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ