昨日はブログにも書いた通り



スリルドライブに行ってきましたにひひ



ニコニコレンタカーっていう激安レンタカー屋さんがあるらしいのですが




予約しなかったらいっぱいでした。笑




普通の値段でも4人だと安いから、急いで探してレンタ音譜




今回は


免許取って2ヶ月以上運転してない男の子と女の子



免許取って4年半運転してない男の子



の4人でしたにひひ



五反田でレンタしたので、白金まで国道1号線、少し裏を回ってまた五反田に戻るルートを




お出かけ前に全員で練習しましたニコニコ




私絶対危なそうな車には乗らないの笑




でも今回は全員一人暮らしの子だし、練習する機会もないだろうし



慎重に運転しそうなメンバーだったので私も頑張って教官してきましたべーっだ!




そうそう、なぜか読者さんの中に私の運転は豪快みたいなイメージがあったりするようですが(笑)




安全運転ですよ\(^o^)/




ビビりだから、絶対路上駐車もしないし!




ということで、厳しく指導してみんなでお台場に向かいましたひらめき電球




厳しく指導するのは生徒のためです。笑



車の事故は自分だけでなく他の人の人生も左右してしまいます…




最初にきちんとした運転を身につけて無事故を目指さないとですからね\(^o^)/



photo:01






レインボーブリッジ入口クラッカー




ここはながーいカーブがあるんだけど、運転手さんとてもお上手でしたドキドキ




そしてお台場に到着クラッカー




photo:02






ちなみに車庫入れは全員やらないとのことだったので、私がやりましたあせる




車庫入れ私も最初の頃大変だったなぁ…渋滞よく起こしてました。笑




お台場でご飯を食べたのでまた書きますアップ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ