Candllyの展示会でオーダーした商品が届いたので着てみましたニコニコ








photo:03











photo:04









シャツ Candlly




パンツ 10年前くらいに買ったもの










オーダーしたのはこちらのシャツですひらめき電球










photo:01













襟にパールがついているのアップ










photo:02









さらにインナー付きビックリマーク












これで3990円なのでかなりお得ですドキドキ












カラーも今年流行のシャーベットカラーなど3色展開でしたが












私は合わせやすいベージュにしました音譜












Candllyはプチプラなお洋服がたくさんあって












色も形もキレイなものが多いのでオススメですグッド!












こちらからぜひ見てみてくださいニコニコ












PC





モバイル













ドキドキツイッターはこちら
ドキドキ



ドキドキrunway blogはこちら
ドキドキ