週末はいつものメンバーでいつも通り誕生日会をしてきましたひらめき電球



まずは主役が到着したところでクラッカークラッカー




photo:01



国旗が飛び出してきました!!



で、もう1つのがすごいのアップ



photo:02



開運って書いてあるでっかいクラッカーから飛び出したのは…



photo:03



なんと100万円でした目


これおもしろいですねアップ


刀根あゆは遊んでました笑


photo:04



今回はカラオケ付き パセラで誕生日会をやりました音譜




10品のフード+飲み放題のプランにしたのですが




結構お値段高めDASH!




でもソフドリの種類が多くて、アルコールNGの人にも優しい飲み放題でしたドキドキ


photo:05



なんとクリームソーダも頼めちゃうんですよ~ニコニコ



photo:06




私もバッチリいただきましたグッド!


でもね、フードが6皿しかこなかったのです…


店員さんに聞いたら、1皿目にのっていたアラカルト4種類を


4品って数えるから、計10品って言われました笑


ちょっとせこいよ、パセラさん叫び


結局みんなお腹いっぱいにならなくて追加オーダーしちゃいましたからね…


そして誕生日といえば…



誕生日ケーキならぬ



photo:07



誕生日ハニートーストクラッカー


かなーり豪華でしたドキドキ



photo:08



どこから食べればいいのかわからないくらいすごい!!



普通の居酒屋だとケーキを持ち込まないと、あまり豪華なのをあげられないけど



パセラならこのハニトーで十分ですね音譜



そのあとは恒例のプレゼント合格


photo:10



今回は珍しく本人の希望のモノをあげましたひらめき電球



photo:11



とねあゆと私で買いに行った、DIESELのキーリングクラッカー


DIESELの小物ってメンズとレディース分かれてないみたいですグッド!



シンプルでながーく使えそうなデザインがあったので、コレにしましたビックリマーク



そしてもう1つは…

photo:12


もめに、もめてやっと決めた…


photo:13



オーディオテクニカのヘッドホンひらめき電球


ヘッドホンに詳しいのはあゆだけで、あゆがアドバイスアップ


誰かが家電量販店に聞きに行くビックリマーク



再度LINEでもめる笑



そんなことを繰り返し、やっと決まったヘッドホン音譜



どうやら相当音がいいらしいですビックリマーク



くれぐれもチャリに乗りながら聴かないようにみんなで注意しました笑



ノイズキャンセラ付きだと、周りの音が全然聞こえないみたいですねあせる



さらに、誕生日本人から次の誕生日のびーちゃんへプレゼントアップ



photo:14



名古屋に帰ってしまう主役の隆太は


次の誕生日会は来れるかわからないからといって


個人的にプレゼントを買ってきてあげてました目



photo:15



高級なボールペンひらめき電球


素敵ですね~


友達ってイイネドキドキ


私はこの日、特に何の任務もなかったため



こんなことしかしてませんでしたパー


photo:16



ハットは私のではありません笑



パセラは誕生日だとみんなで写真を撮ってくれますアップ




photo:09




しかもね、これをなんと1人1枚くれるんですラブラブ



誕生日の人だけプレゼントはあるけど、1人1枚はあまりないので



良い思い出になるし嬉しいアップ



私は暇人だろ!といわれまして



この後もお祝いをしてきましたべーっだ!



もちろん終電なんてありません笑



それにしてもいわゆる夜遊びは超超久しぶりでした!!



いやぁ次の日の土曜日は寝続けましたぐぅぐぅ



起きれませんでしたねぇ…25歳は笑



主役含め、みんな歳は1個下なので、やっぱり体力の差を感じた日でした叫び



隆太おめでとうクラッカー



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ

ドキドキrunway blogはこちら ドキドキ