熱海から御殿場プレミアムアウトレットへ移動しお昼音譜



毎回同じモノ食べちゃうんですよね~




photo:01



御殿場カリーでひらめき電球




photo:02


ここのカレー、具が多いんですビックリマーク


目の前で具を入れてルーをかけてもらうのですが


かなりたっぷり具を入れてくれていましたグッド!


具がほとんどないカレーも世の中にはありますからね叫び


そしてアウトレットを見て、帰る前には





photo:03





クレープをドキドキ




photo:04



すっごい色んなのが入っている豪華なのにしちゃいましたべーっだ!



クレープってあんまり食べないけど



甘くて最高ですよね~ラブラブ



おいしかったビックリマーク



と、思って渋滞情報を見たら残念なことに…



御殿場から海老名まで30キロ以上渋滞していましたあせる



ヘロヘロになりながら海老名のSAへ!!




photo:05




東名のこの辺りって混むのに、海老名までSAがないのがつらいですよね~DASH!



休憩がてら夕飯ひらめき電球


photo:06



どんぶりのお店でクラッカー





photo:07


ねぎとろ丼を食べましたドキドキ


ここのお店は鶏にこだわっているようで


ネギトロ丼にも卵が!!


まぐろユッケみたいな感じになりますグッド!


そしてお醤油はかけないのです目


実は岩のりがのっていて


そこに味が付いているので、お醤油はつけずに食べてくださいとのことひらめき電球


味がかなりしっかりついているので


お醤油は一切必要ありませんでしたアップ


新しいスタイルのねぎとろ丼おいしかったですドキドキ


熱海は2度目ということもあって


色々と要領よく見れた気がしますニコニコ


バラが咲いていないことは残念でしたが


良いお天気できれいな海を見れて


すごくリフレッシュしました!!


読んでくださってありがとうございましたラブラブ



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ