熱海の海を見ると



奥に小さい島が見えます音譜



初島クラッカー



photo:01



2回ほど行ったことがありますが



島ってなんだか時間の流れが違うんですよね~



熱海とはまた違った楽しみ方ができますビックリマーク



今回泊まったのは去年に引き続き



アカオ公国 ロイヤルウイング



熱海のホテルの中ではちょっとオシャレなホテルの部類ですグッド!



古くからあるニューアカオというホテルとくっついていますひらめき電球



ロイヤルウイングでは結婚式も行われるので



素敵なドレスが飾られていましたアップ



photo:02



こういうブルー好きだなぁ合格



ホテルから少し離れたランチをした場所にはエステがあるので



親子でエステをしてきました~音譜



なんとバスまでついているエステルーム目





photo:03



ちなみに外からは見えないですにひひ




今回はボディをお願いしたので肩と足を中心にアロマエステをしていただきましたひらめき電球




photo:04




いやぁ気持ちよかったドキドキ




後半はねちゃいましたべーっだ!




そして肩こりどころか、背中の肩甲骨の下まで張っていることが判明あせる




最近は肩こりというより、肩に触れると痛いという




肩こりを超えたレベルに達しているので




どうしようかと焦っています叫び




エステ後はおいしいドリンクをいただきましたドキドキ




photo:05




この直前まで土砂降りだったのに、エステが終わったら晴れました合格




小腹がすいたのでホテルで軽食音譜




photo:06



若干適当に作られているパフェパー



そして高い笑



でも海を見ながらのおやつは最高ですにひひ





photo:07



部屋からは日が沈むまで初島がよく見えましたアップ




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ