熱海城を散策した後は、アカオ公国にある花の妖精 というレストランヘ音譜



ランチはサラダとクラムチャウダー付きクラッカー




photo:01



お魚かお肉が選べたので、ランチということでガッツリお肉をいただきましたべーっだ!




photo:02




とびぬけておいしいわけじゃないですが、こういったところで食べるお料理としては




十分満足できるお味です音譜




母はお魚料理ひらめき電球



photo:03




そしてデザートクラッカー




photo:04



この写真で熱海と当てた方がいらっしゃいました!!




行かれたことがあるのかな?




すごいですニコニコ




デザートはオレンジピールのパウンドケーキとピスタチオのクッキーひらめき電球




photo:05




このお店、こんな素敵なものも飾ってあるのですクラッカー




photo:06



これ、お砂糖で作ってあるそうですよ!!


たくさんのかわいい作品が飾られていましたドキドキ



そして写真からもちょこちょこ見えていたと思いますが、



外の景色を眺めながらご飯をいただくことができますアップ





photo:07




この時はまだすこーし晴れているって感じだったのですが



このあとは雷雨あせる



東京では降っていない日でしたが



熱海はかなりひどかったです叫び



熱海のほうは東京と比べてもかなりお天気が変わりやすい印象DASH!



初島に行ったときもお天気の急激な変化に悩まされましたあせる



でも熱海城に行ったりランチをしているときは



景色を楽しむことができたのでラッキーでしたべーっだ!



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ