日光散策をしたあとバスに戻ったら




イチゴのお菓子がたくさん入った袋をいただきましたアップ




photo:10





家に帰って食べましたが美味しかったですドキドキ



なかなかたくさんの種類のお菓子を買うことはできないので




こうやってもらった方が嬉しいですね音譜




その後は温泉へビックリマーク




入ったらこんなのもらいましたクラッカー



photo:05




栃木のレモン牛乳が流行ったりしましたが




これは薄めのミルクにレモン味がついてましたグッド!




冷えてるうちに飲んだからおいしかったラブラブ




これ温まったらやばそう。笑




温泉は激混みあせる




人の上に人が乗る感じと言われ、入りませんでしたDASH!




休憩室の畳の上に座布団ひいてぐだぐだアップ



photo:11



男性陣はしっかり温泉にも入りビールまで飲んでました合格


photo:06




ビールの名前がTAROとJIRO笑



少し早めに外に出てガイドさんとお喋り音譜




帰りは何時くらいですかねー?





昨日は3時間半だったので、4時間…んー5時間?





photo:12




↑これ、本当にその言葉を聞いた瞬間のとねあゆの表情。笑




カメラマン、ナイスショット\(^o^)/




ホントに嫌そうな顔してます。笑




新宿に戻るのが22時にはなりそうだったので




ここからバスツアー離脱を検討しました笑




バスに乗ったらなんとこんな素敵なデザートをいただきました!!


photo:07


いちごのシュークリームドキドキ



photo:08




多分、日光散策でめちゃくちゃ遅刻した人がいて遅れちゃったからみんなに配ったんだと思います…




ガイドさんなんかかわいそうだったなぁあせる





シュークリームはすっごいおいしかったですけどねにひひ


photo:09


↑この辺りから顔が死んできてます。笑



それにしてもいいお天気で移動中も気持ちよかったなアップ




photo:01



ふざけた写真撮ったりおしゃべりも楽しかったけどにひひ




photo:02


この写真なんておばさんとか言われたし笑



photo:03



不意打ちショット怖いですねー



ちなみにこれはiPadでオセロしてるの見てた顔なんですが




たしかに若さのカケラもないですねパー



そんなことをしているうちにここへ到着!!




photo:04



念願のアレを狩ってきましたにひひ


ドキドキツイッターはこちら ドキドキ