この間は地元も大学も一緒の先輩、ゆみちゃんとランチドキドキ



ゆみちゃんは私が浪人中通っていた個別指導塾の講師でしたひらめき電球



成蹊大学に入ってからは塾には通っていませんでしたが



お世話になった先生に早稲田合格の報告をしたときに



すれ違ったゆみちゃんに話したら「私も商学部だよー」と言われ



そこから仲良くなりました!!




先輩として履修のアドバイスとかしてもらって



とってもお世話になったのアップ




車で迎えにきてくれて、そのあとは夢庵でランチひらめき電球



私はすき焼き定食クラッカー





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



すき焼きと対面して嬉しい私笑



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG



ゆみちゃんドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG



箱根に行ったばかりということで箱根のお土産ももらっちゃいましたべーっだ!




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



黒たまごのおまんじゅうひらめき電球



箱根に行ったとき大涌谷には行ったけど黒たまごは食べなかったから嬉しいアップ



ごま風味たっぷりでおいしかった音譜



そのあと渋谷に行く予定の私をなんと送ってくれました!!



神様だわ\(^o^)/



ゆみちゃんはお仕事でも車を使っているので運転が上手だし安心グッド!



会うときは必ずどちらかの車で移動してますニコニコ



先輩後輩とはいえ、フランクに色んな話をできるのでとっても楽しかったアップ



ゆみちゃんありがとうドキドキ



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ