春が近づいてきて毎日眠いです。



今すぐ寝たいです。




が、今日は美容Day( ´ ▽ ` )ノ




これからエステ、夕方からカラーに行ってきます\(^o^)/




楽しみだなぁ♪




って写真も何もないのでこの間食べたこちらでも載せましょう♪( ´▽`)




photo:01






すき家の牛丼です!




テイクアウトしてきました、スッピン部屋着で。笑




テイクアウトだとメニュー減っちゃうんですよね(´・_・`)




仕方なく無難に牛丼☆




つゆだくにしてないのに、つゆだくでびっくりしましたが




牛丼って時々食べたくなるので満足(((o(*゚▽゚*)o)))




ちなみに一番好きなのは松屋の牛丼です。笑




それでは年度末の金曜日!



良い一日になりますように(^ ^)



iPhoneからの投稿