先日行われた大規模女子会ひらめき電球




まずはポラを撮りましたキラキラ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG





おなじみあゆとドキドキ




今回は5社の企業様から素敵な商品をご紹介いただきました音符




まず1社目は江崎グリコ様キラキラ




みなさんご存知ですよねアップ




今回はコンビニでも多数発売されているアーモンドチョコレートのご紹介ひらめき電球




江崎グリコの商品はこちら音符




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG






ALMOND PEAK(アーモンドピーク)





昨年秋よりコンビニなどでも発売されている商品です合格





こうゆうチョコって小腹が空いた時にぴったりにひひ




他社さんの製品とも比べさせていただいたのですが




アーモンドピークは他社さんのアーモンドチョコよりアーモンドの質があきらかに違いました!!





チョコの味も1番自然で癖がなく誰でも食べやすかったですドキドキ





アーモンドの質が違うと感じた理由はこちらクラッカー





「アメ焼きアーモンド」と呼ばれる新製法が使われているからだそうひらめき電球




シロップと生豆を一緒に加熱することで、旨味が凝縮されるみたい音譜




最初はアーモンドのカリカリ感はそんなに感じないのですが




アーモンドの中心部はとってもカリっとしてますグッド!




他社製品と比べてアーモンドがあまり歯にくっつかなかった気もしますアップ




お値段も他社製品よりお手頃ラブラブ




数は少し少なめの12粒ですが、




他社製品と比べるときちんとトレーに乗って入っているのでこぼれにくいのも良かったですビックリマーク





カバンの中に1つ入れたいチョコレートですべーっだ!





詳細はこちら をご覧くださいひらめき電球





さて2社目は亀田製菓様クラッカー




こちらもみなさんご存知のお菓子ブランドですね音譜





人気製品が多数飾られていました!!




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG






今回ご紹介いただいたのは…





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.JPG





47gハッピーターンちょこっとチーズ味ドキドキ





地方によってはまだ発売されていないそうですが、コンビニで期間限定で発売されるそうアップ






撮影でもよくハッピーターンが出てきますにひひ





世代問わずファンの多いお菓子ですよね音譜






今回の商品は「ハッピーパウダー」のおいしさはそのままにチーズ味がちょこっとプラスされたというものグッド!





このちょこっとチーズ味を出すのに苦労されたそうですよ!!





ということで試食べーっだ!





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG






たしかにちょこっとチーズ味!!




チーズと言われなくても分かるけど、チーズ味がはっきりわかるわけではない感じ音譜





人によってはもっとチーズ風味が欲しいみたいですが、





私は飽きてしまいそうなのでこれくらいでちょうど良かったですにひひ





5月までのかなり短期間の商品なのでぜひ試してみてくださいアップ




詳細はこちら から合格





ちなみに亀田製菓様の商品で私が1番好きなのは…




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG





柿の種\(^o^)/





私の机の中には常に柿の種が入ってます笑





家で小腹が空いたら柿の種!!





いただけるとのことなので…





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG






いただきましたドキドキ




みんなハッピーターンやぽたぽた焼きなどを取りに向かう中、私は柿の種を取りにいきました笑




他にもこんなにたくさんのお菓子をいただいちゃいましたクラッカー





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG





ありもんとドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00311.jpg






ひろなちゃんとドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00312.jpg





たくさんのお土産ありがとうございましたアップ




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ