友達がfacebookでやっていた最強メイク診断というアプリをやってみました~!!




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



これは松本潤さんと桐谷美玲さんがイメージキャラクターを務めている



コスメブランド「FASIO」の恋愛メイク診断アプリみたいですひらめき電球



メイクに関する質問に答えると、どんな恋愛スタイルかわかるのアップ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



yes or noで答えるだけだし、数も多くなくて簡単ですよグッド!



で、私の診断結果は…




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



「男調教 ブリーダー女」



わぁお目



ちょっとすごい結果な気がしてしまいますが



文章を読んだらそんなに過激じゃありませんでした笑



色んな結果があるみたいで他のも面白そうですにひひ



このアプリはこのサイト からfacebookの「ファシオ 公式ページ」にとんで



「いいね!」を押すと利用できますよ~アップ



そうそうFASIOのHPには桐谷美玲さんのすっぴんがみれる動画やら



たくさんのコンテンツがありました!!



コスメブランドのHPってなかなか真剣に見なかったけど、とっても楽しいですよ音譜



私はファシオのコスメの人気ランキングがすごく参考になりました~グッド!



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



コスメ好きな方も是非チェックしてみてくださーいラブラブ



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ