韓国2日目クラッカー



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



この日しか活動出来ないので7時半に起きるはずが夜更かししたため10時半に起きました笑


旅行で寝坊はほとんど記憶にないので起きてびっくり叫び



急いで準備し、明洞へ音譜



遠くに見えるのはソウルタワーひらめき電球




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



今回のホテルはハンスイートホテルという明洞駅から徒歩10分程度のホテルアップ



明洞付近はお値段も高いですが、ここは徒歩10分とのことで値段が安いのビックリマーク



口コミでは坂を上るのが大変とか書かれていましたが


ガイドさんのおかげで良い道を教えてもらい、坂を使わない道を使えましたグッド!



ロビーはきれいでWi-Fiもしっかり使えるし


部屋も2人で余裕でスーツケースを広げられるし激安の割にかなりよかったですドキドキ



ちなみにハワイのヒルトンと比較するとやはり部屋のきれいさ、広さ、設備はかなり劣りますが



韓国はリゾートではなくホテルは明洞から遠くなければよいので



このホテルで問題ないなぁという印象でしたニコニコ



そうそう!深夜にロビーに行ってwi-fiを使っていたのですが



深夜にも関わらずフロントの方は宿泊客の方の質問に長々答えていましたひらめき電球



日本語は通じませんが英語は通じますし



あまり接する機会はなかったですが



見ている限りフロントの方もとても親切でしたドキドキ



さて明洞の街の中へ入っていきますアップ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba


(↑あゆブログから拝借)



この車の量…



韓国は道路が広いのは良いですが、とにかく車が多く



さらに歩行者優先ではなく、車が優先ですあせる



間違えた場所を渡ったら間違いなく引かれます叫び



韓国に行って驚いたことは車の勢いでした笑


さて街中には…日本でも有名なNATURE REPUBLICひらめき電球




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



ここは明洞の中で1番土地が高いところらしいです!!



グンちゃん発見であゆをパシャリカメラ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




あゆは韓国大好きな子なので、アーティースト、俳優・女優さんなどよく知っていますビックリマーク




私は韓流に関しては無知なのですが…




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




一応撮ってみたにひひ




購入品は購入品の記事で音譜




次は食事!!



長くなりそうだからまた書きますグッド!



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ