韓国ブログいきまーす\(^o^)/



今回の韓国は1ヶ月ちょっと前に急遽決めました音譜



前から韓国行きたいねと話していたのですが、


成美も行きたいと言っていたので3人で行くのがよさそうとプラン探し!!



が、なかなか予定が合わずであゆと2人での旅になりましたひらめき電球



成美、今度は一緒に行こうねドキドキ




JTBのweb専用激安プランで羽田空港発着2泊3日空港使用税等込みで35000円クラッカー



その代わり行きは夜到着で寝るだけ、帰りの日は朝早く帰るだけで


実質1泊でしたDASH!



5万円台のプランだと2泊3日丸々遊べたりするのですが


私はハワイでお金をかなり使い、5万かけるのは厳しかったので


あゆと色々調べて安い中で条件が良いものを探しましたグッド!




羽田空港では早速ガイドを片手に話し合いドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


違うガイドを買ったのでお互いのガイドの良いところを探して使いましたアップ




いざ出発クラッカー




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


今回はアシアナ航空音譜



評判も悪くないので安心してました合格




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



席はなんと1番後ろでした~!!



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



が、離陸前の時点で相当操縦荒い…


離陸、ホントに下手パー


旅行だけですが、結構飛行機は乗ってるし


飛行機大好きの私ですが


今回は割とビビりました笑


無事離陸して機内食!!




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



中は…




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



ちょっと韓国風のお料理にさっぱりサラダでしたひらめき電球



機内に入った瞬間キムチのにおいがしたのはこの機内食のせいですねにひひ



機内食、ご飯がとてもやわらかいし、全体的においしかったですドキドキ



ちなみに羽田で割とたっぷりご飯を食べたあとですべーっだ!



この旅、ご飯、お菓子食べまくってますアップ



2時間半もかからず韓国、金浦空港に到着ひらめき電球



空港ではJTBの現地ガイドさんとホテルまで車で行きました音譜



そこまでガイドさんは流暢な日本語でたくさん案内とオススメをしてくれましたグッド!


この旅ではこのガイドさんのおかげでお得な買い物をしたり


美味しいものを食べれたりしたんですドキドキ



良いガイドさんに出会えて良かった音譜



コンビニまでも案内してくれて




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.JPG



まずはあゆのガイドに載っていたスムージーを購入!!



人気の商品みたいですが…




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



これ、安いしとてもおいしかったですよアップ



甘さが控えめなところもよかったですドキドキ


ロビーはWi-Fiも入ったのでネットを繋いだり、喋ったりと結局3時くらいまでぐだぐだしちゃいましたにひひ



2日目は本格的に活動開始クラッカー



また書きますニコニコ



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ