さようならハワイあせる




ハワイラスト記事ですひらめき電球


ということで、ホノルル空港へ音譜




着いたらやること…





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




荷物の重量チェック!!




ハワイから日本へは50ポンド、23キロまでの荷物2つを預けることができますグッド!




が、これ結構重いスーツケースの人ひっかかるんですよ~




私前回26キロだったので、今回20キロちょっとで済んだのは




スーツケースが軽い&香水が少なかったという理由でしょうひらめき電球




待ち時間長すぎでふざけた写真が大量発生してたので




前載せた良い子は真似してはいけないこちらから笑




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




空港ではカルピスのアメリカ版?「カルピコ」を買ってみましたべーっだ!




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




おいしかったですドキドキ




が、飛行機の中で開けたらふたがどっかに飛びました目




気圧の変化は恐ろしいですね…CAの方がみんなに配る水のペットボトルの蓋が余ってるからとくれましたアップ




ハワイアン航空のCAの方、普通のサービスは他とあまり変わらないですが




ちょこっとしたときの対応がとても親切でよかったですドキドキ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



最後の最後まで写真をたくさん撮って楽しくすごし




待合室へ行くと…





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



スタッフの方々が何かの儀式?をしていましたひらめき電球



これ何だったんでしょう?


帰りの飛行機ではまず機内食が…





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



チキンカレーでした音譜




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG




普通に食べれるおいしさアップ




ケーキもおいしかったですラブラブ




帰りの飛行機は疲れ果てていたのか、映画を観れば10分くらいで寝てしまい




ご飯を食べればすぐ寝てしまい…とずっと寝てました笑





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




初めて飛行機が飛ぶ瞬間をまったく覚えていませんでした笑




気づいたら空の上、そして着陸してやっと起きるという…




充実していた分疲労もたっぷりでしたあせる




到着前の軽食は…





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG




ハワイらしい包みクラッカー




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG




お肉は入っていない、スナック感覚のバーガーとクッキー、チョコでしたひらめき電球



もうダーツを投げたいのかダーツポーズの隆太とにひひ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




羽田では胃が大きくなったのか、みんなまたお腹が空いてうどんをアップ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.JPG




とりあえず私たち食べ過ぎにひひ




最後の5人ショットドキドキ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




彼らとはお互い良いところ、悪いところをよく知っているからこそ




3泊5日も海外に行くことができましたビックリマーク




もちろんみんな1回はお互いにいやだなぁとかイライラすることがあったと思うけど




みんな本当に優しくていい子で、総合的にみたら苦痛な時間は全くない幸せな卒業旅行でしたラブラブ




そして3月卒業予定の2人は、この旅行の数日後卒業が決定クラッカー




ギリギリの2人でしたが、無事卒業出来て本当に良かった!!




4月からは今までよりバラバラになってしまうけど




なんだかんだ集まるだろうと思っていますべーっだ!




みんなホントにありがとうアップ




って書いても絶対誰も読んでないよね笑




そして長らく読んでくださった読者の皆様ありがとうございますラブラブ




ハワイについて色々な方のブログを読んだとき、自分が知りたかったけど知れなかった




という情報をなるべく記事に入れるようにしましたグッド!




購入品などに$と\の価格を表記したのも、調べると意外と値段がわからないものが多かったからですあせる




必要ない話が多いと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが




少しでもどなたかの役に立つことが出来ればうれしいですニコニコ




さて、ハワイが終わったら次は韓国ですチョキ




実質1泊なので短いですが、よかったら韓国についても読んでくださいアップ




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ