先日はやっと晴れたので撮影できた夜景の撮影クラッカー




CANONのデジカメを使用して夜景の写真を撮り




全国の家電量販店の見本として使用されますグッド!




ホントはよみうりランドでの撮影でしたが、雨ばかりで




なんとよみうりランドのイルミネーションが終わってしまったそう…




お台場周辺での撮影になりました音譜




まずは竹芝ひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




日が落ちてきてとてもきれいですドキドキ




さて6台のデジカメを使用して春服で撮影!!




春服で




ん…




寒すぎあせる




海沿いで春服1時間以上は凍死の恐れです叫び




人生でこんなに寒くて耐えられないと思ったことはありません笑




後半は体の震えが止まらず…




あと2か所で撮ると聞いていたので、耐えられる自信がありませんでしたダウン




そして2か所目はレインボーブリッジの真下でひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




な、なんと寒すぎるのでダウンを着てOKと




嬉しすぎるー!!




助かったー!!




お台場方面もキレイに見えました合格




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




移動中寒いねーという話ばかりだったのですが話の流れで




「肉まん日より」とちょっと言ったら




途中コンビニで肉まんを買ってきてくださいましたクラッカー




コンビニ近くで言ったら「買ってきてくれ」って感じになっちゃうので




コンビニはもうなさそうってところで言ったのに、感激ですドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




クライアントさんは「今までで1番おいしい肉まん」とおっしゃっていましたが




私も人生で1番おいしい肉まんでしたアップ




車の中で5人、むしゃむしゃ肉まんを食べてる姿はおもしろかったことでしょう笑




そして最後の撮影場所は海の目の前ひらめき電球




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG




フジテレビなどがよく見える場所です音譜




この時点で21時を回っていて、全員冷え切っていました…




最後は無言でした笑




誰もしゃべれないくらい寒くて、風が強かったのですあせる




この大変、大変寒い中で行われた撮影は家電量販店のCANONのデジカメコーナーに置かれるようですクラッカー




全国の家電量販店の多くが置いてくださるとのことなので




見ていただけたら嬉しいですラブラブ




そしてこの撮影で使用されたIXY 420Fというデジカメひらめき電球




ホントに夜景と人物がよく撮れますアップ




さらにwi-fiを使ってどこでもiPhoneに送れるそうグッド!




無料のアプリがあるみたいですひらめき電球




私、赤外線送信が魅力で他社のデジカメを買ったのですが




夜景はいまいちだし、iPhoneは赤外線がなくて送れないので




このデジカメかなり魅力です合格




あと1年早く出ていれば間違いなく買っていましたビックリマーク




デジカメを検討されている方、ぜひ試してみてください音譜




あ、ついでに私の写真も見てくださいね笑




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ