ハワイ購入品今回はchloeクラッカー




そうそう、今回の旅行では先日のファミリーセールで購入した




see by chloeのトートを使いました音譜




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.JPG




DFSにも売ってましたひらめき電球



怖くて値段見なかったけど笑



たくさん入ってとっても使いやすかったですグッド!



今回かったchloeの商品はこちらクラッカー



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




友達に頼まれていた香水を免税店で買ったら



もう1つ買うとおまけがつくと言われましたにひひ



で、ついつい買ったのが左のボディローションひらめき電球



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



今回はストックがあるので買いませんでしたが



chloeの香水は私も愛用していてとても好きな香りなので



ボディローションに挑戦してみましたアップ



chloeの良い香りがほどよくて、さらっとしたとてもよいボディローションでしたドキドキ



もったいないので、時々使おうと思いますべーっだ!



ちなみに日本では\6615(税込)でハワイでは$44でしたひらめき電球



そしていただいたノベルティは…



予想以上に大きな箱目




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.JPG



中身は…


金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG



chloeのポーチとミニチュアの香水、ボディローションアップ



ミニチュアですが、どちらもちゃんと使えます!!



香水を頼んだ友達には、香水のミニチュアをプレゼントしましたドキドキ



ポーチは使いやすい形、大きさでした音譜



今回の旅行のとき、雑誌の付録のポーチがたくさん活躍しましたアップ



これも次回の旅行で使おうっとひらめき電球



そしてもう1つは香水クラッカー




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



この形日本で売ってないのですあせる



以前ハワイに行くとき友達にすすめられて買ったのですが



とっても便利なんですドキドキ

金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


なんとローラー式ビックリマーク



これ、たくさん出ないから減りも遅いし、試してみたい香水を買ってみるのも良いしグッド!



見せたら男性陣も興味を持って、みんな買いに行ってました笑



お値段は$25ひらめき電球



ブランドによって$20のものもあったり音譜



ハワイではワイキキ、アラモアナにあるSEPHORAというお店で必ず扱っていますアップ



オススメですドキドキ



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ