さてハワイ旅行本番!!



まずは飛行機へ音譜



今回はHISを利用し、5000円で成田発から羽田発へ変更グッド!



ハワイ便は今のところ羽田空港からは1日3便



ANA JAL ハワイアンと3社が夜遅くに出発していますひらめき電球



羽田発だと日本を夜発って、ハワイに昼着



帰りはハワイを夕方発って、日本に夜到着と



どの飛行機を利用しても良い時間になるので



成田発で飛行機を指定しないなら羽田発のほうがオススメですアップ



今回はハワイアン航空でしたクラッカー




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba


行きの席ひらめき電球



羽田発のハワイアン航空は新しい機材を利用しているので



1人1つタッチパネルの画面付きアップ



ちょっとタッチパネルの反応が悪いですが、映画も多いし快適ですドキドキ



ただ…前回のハワイ、まさかのビジネスクラスで飛んだので



正直なところ足が痛くて涙目でした笑



膝が痛くて起きることも…叫び



むくみ取りソックスを履きましたが、足のむくみはなかなか残念なことになってました汗



機内食ひらめき電球



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




まずはスパム巻きドキドキ



これくらいシンプルな機内食だとおいしい、まずいの差があまりなくてよいですねグッド!



お醤油をつけていただきました音譜



到着前の機内食ひらめき電球




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



ロコモコ丼クラッカー




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



これもなかなかおいしかったですドキドキ



前回のJALと比較すると機内食、サービスともにハワイアンのほうがよかった気がしますグッド!



お食事中も2回ドリンクサービスがきますし、途中お水を配りに回ってくれたりしました音譜



ちなみにハワイアン航空のハワイ便はエコノミーでもアルコール飲み放題ですアップ



アルコールを飲んでいる方も多かったですひらめき電球



また行くならハワイ便を利用したことがないANAかまたハワイアンに乗りたいなぁドキドキ



ハワイに到着\(^o^)/




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



みんなサングラスかけるの早すぎ笑


ぐだぐだ…



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



↑私半目なんですけどー笑



のどが渇いたのでアメリカンなドリンクをアップ



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



これホントに甘かった!!



いやぁアメリカにきたって感じですね音譜



つづくー



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ