私のんびり今月1か月間ハワイについて書く気がします笑




メインの食事とか海とか色んな写真が尋常じゃなく多いため




今頑張って振り分けていますあせる




ということで買ったもので3番目に高いものは




去年もハワイで買って今年大活躍のUGGクラッカー




前回はサンドという薄い茶を買ったのですが




今回私のサイズは売り切ればかり…




でも良い色がありました!!





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.JPG




グレードキドキ




classic shortという種類ですひらめき電球




それにしても色がわかりにくい写真だ笑




と思ったら、ホノルル空港でのUGGの色がわかるおふざけ写真を発見!!





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




良い子のみなさんは決してスーツケースに乗ってはいけません笑




実は今回間もなく赤ちゃんが産まれる友人のためにもう1足UGGを買ったのですひらめき電球




とっても喜んでもらえたので買ったかいがあったドキドキ




2足はさすがにスーツケースに入らないので、自分のは履いて帰ってきましたグッド!




そしてお値段はUGG路面店で$150(税抜)




日本は\26000(税抜)なのでこちらもTORY BURCH同様13000円ほどお得アップ




UGGの路面店はワイキキのハイアットリージェンシー内ショッピングフロア1階にあります合格




UGGを扱っている靴屋さんはいくつか見かけますが、やっぱり正規店で買いたい私笑




$150はおそらく日本の色々なサイトで買うより安いのではないかと思いますグッド!




以前行くときに友達にUGGは絶対買ったほうがいいと勧めてもらったおかげで




今回もとても良い買い物ができましたドキドキ




去年買ったUGGは今年大活躍!!




来年もまだ履けそうなので、来年の冬はサンドとグレーの2色を履いて防寒したいと思います音譜




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ