なぜか羽田空港に行く前にカラオケいってきました笑




photo:01






母の提案です( ´ ▽ ` )ノ笑




コメントいただきましたが採点はしてません(´・_・`)




でも母は100点出したりしてるので、母のが上手いですヽ(;▽;)ノ





さて、私はこれから念願の卒業旅行、ハワイです!




去年は震災でニューカレドニアに行けませんでした。




行き先もメンバーも違うけど、楽しみなことに変わりはありません\(^o^)/




期間は少し短いですが、思い切り楽しんできます!




みんなでWi-Fiルーターを借りたので、向こうでもちょこちょこ更新できればと思います(^ ^)




それにしても今日はバタバタでしたー(>_<)




準備完了!最後にAndroidでWi-Fi使ったことないので確認!と思ったらなぜか使えず…




ドコモショップの方が間違えて教えてくれたという迷惑なミスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑




とりあえずなんとか羽田に行けるところまできて良かったです(^ ^)




とりあえず羽田空港いってきます( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿