この間渋谷で成美とお茶しました音符




渋谷LUMINE MAN1階にあるカフェマンドゥーカひらめき電球




一度行ったことがあるのですが私はお昼を食べてなかったので今回初めてご飯を頼みましたアップ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG




カフェのスープっておいしいのが多いドキドキ




お野菜たっぷりでしたキラキラ




メインは石焼きひらめき電球




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




少しピリッとしたソースがチキンとよく絡んでいて美味しかったラブラブ




石焼きって寒い季節にぴったりですよねニコニコ




最後はコーヒーカップに入ったケーキアップ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG




これにドリンクがついて1100円と休日にもかかわらず




とってもお得なランチでしたニコニコ




成美はお昼を食べてきたのでおいしそうなデザートを食べてましたドキドキ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




LUMINE MAN入り口にあるお店なので場所もわかりやすく、雰囲気も良いので




ご存知ない方は一度行ってみてくださいニコニコドキドキ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ