昨日はぷらり横浜のLOFTへ音符




横浜そごうに入っていてワンフロアなのに迷子になるほど広い!!




この時期のLOFTといえば…




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




バレンタイン特集ってやつですキラキラ




すごい数のバレンタイングッズに目が回りそうでしたショック!




そして女子高生が多いにひひ



Jk、Jkドキドキ




LOFTはディスプレイもしてあってどのキットで何ができるか




どのボックスを使うとこんな風に見えるかがとてもわかりやすかったですニコニコ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




ということで、作るの楽しそうドキドキと思い買ってみたものの




いやいや高いわ!!!!!!




思わずカード出しちゃいました笑




中高生のときってなんかたくさん作ってばらまいてた気がするのですが…




今はよくできてるキットやボックスがある分高いみたいですねショック!




と、そんなことをツイッターでつぶやいたら高校の友達とバレンタイン話になりましたべーっだ!




ちなみに高1のときの一番人気は担任の先生にひひ




教卓にたっぷりのチョコをもらってましたアップ




おもしろかったなぁ、あの光景べーっだ!




ということで時間がきたので打ち合わせにいってきまーす音符




お仕事終わりの方、お疲れ様でしたニコニコ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ