はてなマークいやはや、ちゃんと、勉学に勤しんでおるんやね(((( ;°Д°))))外見じゃ判断できんね?素敵

(四方堂さん)




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-IMG_1145.jpg


ひらめき電球おっととーーー

よく言われます笑

もう卒業したので自信を持って

早稲田卒業生です

と言わせていただきます笑



はてなマーク雑誌に早稲田の記事がよく出ていますが紗恵子さんの決め手は何だったんでしょう?

(かーくんさん)




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00083.jpg



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-14C49B94-C15B-4AAD-AB6D-F97AB65BA52.jpeg


ひらめき電球高校2年生の秋に通っていた高校の付属の大学へ行かないことを決め

志望校を決めるためにオープンキャンパスや学園祭に行きました音譜

一言でいうと早稲田の学園祭でビビっと感じる何かがあったからです!!

今ほとんどの大学ではある程度やりたい勉強や

やりたいことができる環境が整えられていると思いますひらめき電球

もちろん特殊なことは別ですが

だから○○がやりたいから早稲田!というわけではなく

行ったときに「ここだ!」と感じた直観的なものが強かったと思いますクラッカー

他にも魅力を感じる学校はありました!!

でも早稲田が1番私にとって魅力でしたアップ

それがなぜだったのか、卒業した今でもはっきりとはわかりませんDASH!

でも1つ言えることは

早稲田に入ってよかった

ということですねニコニコ

入るまで右往左往しましたが、それでも最後に早稲田に入学できたことは

ビビっときたことからつながる何かの縁があったのかなと感じますえっ




はてなマークヘッダーの印象が強いんですが、実はお姉さま系?w

(ひろろんださん)




ひらめき電球このヘッダーちょっと昔すぎるんですよね…

そろそろ変えないとですかね~

全然お姉さまじゃないですよー叫び

男の子に近い感じだと思います笑

でも乙女心は忘れてないですよ~チョキ

ま、自分でこんなこと言っちゃってる時点でダメだと思いますけどね笑





はてなマークスッピンでもキレイですね

何か特別な方法でもしていますか?

(okagenhikariさん)




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-6D8FF994-12B0-4601-98AE-9A1FF327EC0.jpeg


ひらめき電球わー

ありがとうございます!!

とっても嬉しいですアップ

普段のスキンケア以外にはお風呂の中で

ピーリングと泥パックを週に1回ずつ

朝はなるべく毎日パックを15分ほどするようにしています音譜




はてなマーク地震多発ですが枕元に何かおいてますか?

(かーくんさん)



ひらめき電球地震多いですね~

予言とかもありますが

もう日々注意しているしかないですよねDASH!

枕元にはペットボトルを置いていますビックリマーク

寝起きにのどが渇いたりもしますが

何かあったときにとりあえず少しでも飲み物があればしのげるかと思うのであせる

あとは携帯ですかね合格

充電しながら寝てますグッド!

震災のときiPhoneでみたツイッター情報がとても役に立ったので

何かあったときはできるだけ充電がある状態で持ち出したいと思っています!!

もちろん関東で何かあったら結構長い間携帯は使えなくなると思いますが…




はてなマークあ~あそこのうどん屋さんかな?

(乃木坂αiさん)



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



ひらめき電球あいちゃん、あそこじゃわかんないよ、さすがに笑

今度ぜひ行ってみてドキドキ

細麺でおいしいよービックリマーク




はてなマーク女性車両だと少しはましなんじゃないかな?

(カトさん)



ひらめき電球女性専用車両は時間帯や区間が区切られていたり

設置されていない電車も多数あります…

あと席の争奪戦とかも聞くので

私はあまり乗りませんあせる

ちなみにこの日ドアをこじあけて乗り込んだ人は

女性でした笑




はてなマーク渋谷の明治通りかな?

(ganmoさん)



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG




ひらめき電球渋谷店はそうみたいです音譜

私は水道橋店に行きましたアップ




はてなマークカットしている間はどんな気分なんですか?

(かーくんさん)





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00130.jpg


ひらめき電球スタイリストさんとおしゃべりか

雑誌読むか携帯みるかぼーっとするか…

いずれにせよ気分は良いですにひひ




いつもありがとうございますドキドキ




今月もよろしくお願いしまーす音譜




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ