この間は黒田麻理耶さんと筧沙奈恵ちゃん、寺嶋めぐみちゃんと打ち合わせでしたドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00094.jpg




麻理耶さん、沙奈恵ちゃんとはかなりお久しぶりアップ




めぐちゃんははじめましてでしたが




沙奈恵ちゃんとめぐちゃんと私は同い年だったのでとっても話やすかったです音譜




麻理耶さんを中心に色々なお話をしましたひらめき電球




アイディアがたくさん出たので、具体化されるといいなぁ!!




そして途中からごはんタイムアップ




麻理耶さんはお仕事のお話で違うテーブルでしたが




私たちは関わらないお話だったので別テーブルでご飯を楽しみました合格




グアバジュースひらめき電球




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG




アメリカンなお店だったのでオニオンリングひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


これに普通においてあったコーヒーのミルクをかけた沙奈恵ちゃんにはみんなで爆笑しちゃいましたにひひ




何かのソースだと思ったみたい笑




で、このあたりで私たちと同じくこのお店でのお仕事のお話にはかかわらなかった




はじめましての男性の方が衝撃の一言!!




「僕も9月に挙式です」




ひょーーーー目




ご存知の方も多いかもしれませんが、沙奈恵ちゃんはこの間結婚の報告をブログでされてましたドキドキ




この打ち合わせに来ることを聞いたのが割と直前だったので




簡単にですが結婚のお祝いもしました音譜




たまたま持っていないものだったみたいでよかった~!!




沙奈恵ちゃんは実は3、4年前から友達なんですが




上品で礼儀正しいし、でも面白いので女性から見ても魅力的な部分がいっぱいで素敵なんですよ~ラブラブ




そしてめぐちゃんは6月に挙式だそうですアップ




結婚式場も決まったみたいで素敵なお話をたくさん聞けましたドキドキ




式場の決め方とかも聞けちゃいましたべーっだ!




ということで、4人中3人が幸せの絶頂にいるようなテーブル笑




そんな私はまだまだ結婚なんて遠い話でございますー叫び




幸せそうな話を聞きながらご飯の続き音譜




きてビックリ、ローストビーフサラダひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-472DDDC3-F063-4274-90E5-34D3BA9FD5A.jpeg



オススメされたクラムチャウダーひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG




サンフランシスコと書かれたコースターがあったので




サンフランシスコのイメージのお店だったのかな?




サンフランシスコで飲んだクラムチャウダーがとってもおいしかった記憶があります音譜




このクラムチャウダーもおいしかったドキドキ




ハンバーガーはアボカドとチーズを頼みましたひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.JPG




スモークサーモンひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




4人で色々なお話できて楽しかった音譜




お付き合いのきっかけやら、プロポーズのお話などなど




幸せなお話を聞きまくったご飯でしたにひひ




麻理耶さんと沙奈恵ちゃんとドキドキ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00089.jpg




長い時間でしたが、充実した打ち合わせと楽しいお食事で大満足でしたアップ




麻理耶さん、お誘いありがとうございました音譜




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ